« 一度に楽しめる幸せ~HUGイート | トップページ | JAL3911便で旅立ち~蝦夷梅雨モードの札幌へ »

2010年7月23日 (金)

あしべつメロン~青肉への憧れ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

季節のフルーツを頂きましたhappy01

Img_5141
Img_5143

あしべつメロン 青肉sign01

マスクメロンなんて何年ぶりでしょうかww

Img_5144

最近は、夕張メロンに代表される
赤肉系がメジャーになってきましたが...

Img_5148

やはり青肉のマスクメロンに憧れた世代ですので、
特別な高級感を覚えますshine

ジューシーで香り高く、甘くて柔らかい食感、
やっぱり夏の果実の王様ですネup

あしべつメロンは、糖度高いにも関わらず、
あっさり味で日持ちが良いのが特徴だそうです
規格も、秀・優・良ではなく、天・月・星・流星と呼ぶのだとか

生産者の方々の愛情と情熱をたっぷり注がれた成果を
有難く賞味させて頂きましたwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 一度に楽しめる幸せ~HUGイート | トップページ | JAL3911便で旅立ち~蝦夷梅雨モードの札幌へ »

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35869744

この記事へのトラックバック一覧です: あしべつメロン~青肉への憧れ:

« 一度に楽しめる幸せ~HUGイート | トップページ | JAL3911便で旅立ち~蝦夷梅雨モードの札幌へ »