« あしべつメロン~青肉への憧れ | トップページ | 蝦夷梅雨明けはきたえーる~CUE DREAM JAM-BOREE 2010 »

2010年7月24日 (土)

JAL3911便で旅立ち~蝦夷梅雨モードの札幌へ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

2か月ぶり札幌への旅立ちは、
伊丹から久々にJALは、3911便airplane

Img_5167

暫くは発行されないであろう株主優待券を
底値ゲット→オープンチケット化しての割安移動ですhappy01

Img_5168

JALならば、やはり格安快適シートのクラスJ
今回も茶菓はしっかりついてきましたshine

Img_5176

ほうじ茶香るフィナンシェ、なかなかの味わいnotes
コストダウンの影響か、有名どころの銘菓ではなくなりましたが、
たかだか+1Kの座席には、嬉しい破格のサービスではありますup

蝦夷梅雨モードの新千歳空港からは、
真駒内までのリムジンバスでdash
たまにはいつもと違う車窓のを楽しむのも一興shine

Img_5187

ホテル最寄りの中島公園までは南北線subway
冷房のない車内を涼やかな気分にしてくれる風鈴bell

これも札幌ならではの夏の風物詩ですwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« あしべつメロン~青肉への憧れ | トップページ | 蝦夷梅雨明けはきたえーる~CUE DREAM JAM-BOREE 2010 »

札幌」カテゴリの記事

空のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ!!
蝦夷梅雨の北海道にo(*^▽^*)o

今回のやくもさんの札幌の旅は、何処へ向うのかな?楽しみにしています。

投稿: rina | 2010年7月25日 (日) 01時06分

JALクラスJいつも躊躇してやめてしまうんですよね。
茶菓子もなかなかよさそうだし今度乗ってみます。
札幌滞在楽しんでくださいね!!

投稿: 智子 | 2010年7月25日 (日) 08時36分

そうそう、地下鉄の風鈴は、外せないのです!!
チリンチリンと聞こえると、おっ夏!と感じます。

投稿: MAYU | 2010年7月25日 (日) 23時57分

>rinaさま
帰ってきましたヨ、札幌ww
今日はすっかり蝦夷梅雨明け、
一発目の大イベントを堪能してきました!

投稿: 181やくも | 2010年7月26日 (月) 00時07分

>智子さま
JAL乗るならばクラスJ!!
+1Kでのゆとりは捨てがたいもの
今日も大イベントを楽しみました(・∀・)!!

投稿: 181やくも | 2010年7月26日 (月) 00時08分

>MAYUさま
ホント、チリンチリンを聞ける地下鉄なんて、
札幌以外ではあり得ない!ww
大好きな夏の札幌の音色です

投稿: 181やくも | 2010年7月26日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35882567

この記事へのトラックバック一覧です: JAL3911便で旅立ち~蝦夷梅雨モードの札幌へ:

« あしべつメロン~青肉への憧れ | トップページ | 蝦夷梅雨明けはきたえーる~CUE DREAM JAM-BOREE 2010 »