« ぶどうソフト~カンパーナ六花亭 | トップページ | レモンペッパーチキン~セイコーマートの夏向きチキン »

2010年7月27日 (火)

円山子供の国キッドランド~最初で最後の観覧車

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

蝦夷梅雨明けと喜んでいたら、一気に暗転した天気予報、
今日もお昼過ぎから雨模様rain

Img_5891
Img_5890

生憎の天気ではありましたが、やって来たのは
円山動物園内、円山子供の国キッドランドevent

Img_5896Img_5897

5月の訪札でゲットしていた
ウィZOOユーパスポートの特別クーポンを使いますhappy01

Img_5901

40歳児でも楽しめそうなアトラクションと言えば観覧車ww

Img_5904Img_5905

徐々に上り始めますdash

Img_5920Img_5913

遠く望むのは札幌市街building
地上で想像していた以上に見晴らしが利くのに驚きshine

Img_5926

楽しいアトラクションほど名残惜しいもの...
最初で最後であろうキッドランド観覧車体験でしたdespair

Img_5932

それと言うのも、
動物園の改修に伴い、9月末で営業を終えるのです

札幌フリークにとっては、
貴重な時代の移り変わりの記録のひとつとなりましたwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ぶどうソフト~カンパーナ六花亭 | トップページ | レモンペッパーチキン~セイコーマートの夏向きチキン »

札幌」カテゴリの記事

コメント

近所のかしいかえんの観覧車もかなりちっちゃいですが、こちらの方がもっとちっちゃそうに見えます。
眺望は円山の方が勝ってますね。かしいかえんの観覧車は近所のマンションが邪魔して眺望は残念です・・・。

投稿: みず | 2010年7月28日 (水) 09時09分

>みずさま
この小さな観覧車、以前から知ってはいても、
なかなか乗りたいという気持ちになれなかったのですが、廃止を機に魅力に気付くとは皮肉なものですネ
周辺の開発で当初の眺望が失われるのも、また残念なもの...

投稿: 181やくも | 2010年7月30日 (金) 00時14分

気づけばもう夏。
秋の終了までに、私も乗らなければ!(^▽^;)

投稿: MAYU | 2010年7月30日 (金) 09時58分

>MAYUさま
9月に入ると、混んできそうな気もしますしね!
乗られた際には、臨場感溢れる動画アップを期待しています!!

投稿: 181やくも | 2010年7月31日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35923982

この記事へのトラックバック一覧です: 円山子供の国キッドランド~最初で最後の観覧車:

« ぶどうソフト~カンパーナ六花亭 | トップページ | レモンペッパーチキン~セイコーマートの夏向きチキン »