« 世博タクシーで浦東国際機場~帰国の途へ | トップページ | 「さっぽろサクッとシュー」ポテスク~今が旬のサクサク焼菓子 »

2010年7月 5日 (月)

NH154便で関空へ~空港規模は小さいけれど

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

タクシーの運転手に利用航空会社を告げると、
最寄の入口付近で止めてくれましたhappy01

Img_4509

ちょうど、第1ターミナルとを結ぶシャトルバスが目の前

Img_4510

自動チェックイン機で手続き完了
5年の時の流れを実感wink

Img_4516

出国手続きもほとんど待たされることなく終了、
ターミナルビル増設の効果は絶大です

Img_4519Img_4522

ラウンジで一息つく余裕ができましたshine

Img_4528

機内でのアペリティフは、ブラディマリーbar

Img_4537

食中酒は、男山bottleを頂きましたhappy01

Img_4538

ただでさえ短距離のフライト、
上海から大阪へは往路より更に時間が短縮されるので...

Img_4541

上映中の「旭山動物園物語」も触りだけww

Img_4547

食後のコーヒーcafeを頂けば、程なく着陸態勢downwardright

Img_4552

さあ、関空からはリムジンバスbusで帰るだけ

ターミナルの規模は、浦東とは比べるべくもないですが、
きれいなメンテナンス、案内の丁寧さup
バス乗り場までの道すがら、
改めて、日本の凄さと安心を実感したのでしたbleah

長々と続いた上海ネタもこれにて終了です

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 世博タクシーで浦東国際機場~帰国の途へ | トップページ | 「さっぽろサクッとシュー」ポテスク~今が旬のサクサク焼菓子 »

空のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

上海の旅を楽しく読ませてもらいました。
昔、昔、私も行った事があるので思い出しながら読んでましたよ。
土色の印象だった町がカラフルで素敵な街並みに変わりましたね。

投稿: rina | 2010年7月 8日 (木) 01時29分

>rimaさま
訪問された頃の上海とは大きく変貌しているのでしょうね!
5年の歳月の変化で驚いた位ですから...
リーロンの残る過渡期の上海を満喫できました!!

投稿: 181やくも | 2010年7月 8日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35648600

この記事へのトラックバック一覧です: NH154便で関空へ~空港規模は小さいけれど:

« 世博タクシーで浦東国際機場~帰国の途へ | トップページ | 「さっぽろサクッとシュー」ポテスク~今が旬のサクサク焼菓子 »