« 「さっぽろサクッとシュー」ポテスク~今が旬のサクサク焼菓子 | トップページ | 復刻と定番系の味わい~わかさいも本舗札幌パセオ店 »

2010年7月 7日 (水)

にぎわいパン屋通り その7~2010年5月編

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

すっかり遅くなってしまいましたが、
セイコーマートのにぎわいパン屋通り、5月の新製品から...

Img_2440

まずは、厚切りソーセージ&たまごパンsign01

Img_2442Img_2444

腰高の丸いパンの中には、
分厚いボロニアソーセージとたまごフィリングがたっぷりshine
惣菜パンの王道とも言える組み合わせに
思わず頬が緩みましたww

Img_2441

このシリーズでは御馴染み、札幌パリの製造です

Img_2445

こちらは、小倉&白あんパンsign01

Img_2447Img_2448

小豆あんと白あんが半分ずつ入っていて、
一度に二つのあんを楽しめるという、
ありそうでなかった灯台下暗しな企画かもhappy01

Img_2446

製造は、日糧製パン

次回訪札では、どんな新製品が待っているのかなwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 「さっぽろサクッとシュー」ポテスク~今が旬のサクサク焼菓子 | トップページ | 復刻と定番系の味わい~わかさいも本舗札幌パセオ店 »

おもしろパン」カテゴリの記事

北海道グルメ」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

卵とソーセージのパンはドッグパンと思いきや、まるいパンというのが変わっていて美味しそう!!
小豆あんと白あんも1つで2つ楽しめるパンですね。

投稿: 智子 | 2010年7月 8日 (木) 08時47分

>智子さま
毎回、新製品で楽しませてくれるセイコーマート!!
定番の中にもあっと思わせる工夫があって、
目が離せませんネ(・∀・)!!

投稿: 181やくも | 2010年7月 8日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35672799

この記事へのトラックバック一覧です: にぎわいパン屋通り その7~2010年5月編:

« 「さっぽろサクッとシュー」ポテスク~今が旬のサクサク焼菓子 | トップページ | 復刻と定番系の味わい~わかさいも本舗札幌パセオ店 »