« 季節のソフト 北海道メロン~セイコーマート | トップページ | 散策コースの意外な面白さ~風のガーデンその1 »

2010年8月 2日 (月)

HTB夏の特別イベント~オンもてなし

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌2日目(7月25日)、
CUE DREAM JAM-BOREE 2010の感動覚めやらぬうち、
レンタサイクルbicycleで次のポイントを目指しますdash
豊平区はアップダウンが多い場所もあり、
過去の苦い経験から、ルート取りに腐心しながらの移動...

Img_5439

途中、
どうでしょう藩士の聖地、平岸高台公園は
同じくJAM-BOREE帰りの藩士で大賑わいshine
その様子をほのぼのと眺めながらのラストスパート、

Img_5441

ゴールは、HTB(北海道テレビ)sign01

Img_5462

HTB夏の特別イベント オンもてなし が開催中なのですshine
(7月23~26日の開催)

Img_5464

onちゃんグッズの当たるくじ引きや

Img_5451

ミニどうでしょう龍宮城も登場notes
こちらは4年前の渋谷パルコ、
どうでしょう小祭り以来の再会でした

Img_5447

そして、何より人気だったのが、着ぐるみonちゃんsign03

Img_5448Img_5450

プシュ~~~も披露してくれましたup
初めて見る生プシュ~に感動ww

Img_5454Img_5455

どうでしょうタレント陣の等身大パネルもパシャリcamera

そう言えば、JAM-BOREE終了後にどうでしょう班は旅に出られたご様子notes
4年ぶりの新作は、何処でどんな企画なのかsign02
今から、その放送を心待ちにしていますwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 季節のソフト 北海道メロン~セイコーマート | トップページ | 散策コースの意外な面白さ~風のガーデンその1 »

札幌」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

やはり、夏休み。
にぎわっていますね!
彼らは、旅から戻られたようですね。
さあ、今回はどちらへ?
新作と聞くと、またテンションが上がってきそうです。(笑)

投稿: MAYU | 2010年8月 4日 (水) 23時41分

>MAYUさま
こんなに賑わう高台公園もHTBも初めてでしたww
新作放送は年末?年明け??
一番早く見られる北海道が羨ましい!!

投稿: 181やくも | 2010年8月 5日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/36001950

この記事へのトラックバック一覧です: HTB夏の特別イベント~オンもてなし:

« 季節のソフト 北海道メロン~セイコーマート | トップページ | 散策コースの意外な面白さ~風のガーデンその1 »