« 散策コースの意外な面白さ~風のガーデンその1 | トップページ | ブリティッシュガーデンとあいすくりん~風のガーデンその2 »

2010年8月 4日 (水)

フレッシュベジタブルスープカレー~HOT MAX

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

7月25日、HTBへ向かう途中bicycle
ランチrestaurantに立ち寄ったのは、スープカレーの新店、

Img_5436

地下鉄南北線の平岸駅近く、
7月15日にオープンしたばかりのHOT MAXdash
外観も、かなりHOTな感じですww

Img_5427

内装もスープカレー店らしいひとつの典型、
アジアンリゾート的な雰囲気happy01

Img_5424Img_5425Img_5426

スープカレーは、定番系に流行りや
人気のエッセンスを加えたラインナップ、
トッピングはほぼ全ての具材が選択可能、
ライス以外にフォーを選択できるのは面白いですねshine

Img_5431

注文したのは、フレッシュベジタブル
フィッシュフライトッピング、ライス(ターメリックライス)中
辛さは1~10の5番
(4番から、1番上がるごとに+30円)

Img_5428

特徴的なのが、
辛さアップに伴い添えられてきたスパイスキューブsign01
見た目、沖縄の豆腐ようを思わせますが、
これをスープに投入して味わいます

Img_5433

土鍋で供される旨み系スープは熱々、
熱通し加減が絶妙の具材もたっぷりup
揚げ舞茸の香りと長芋の食感が新鮮で、
全体的に良くバランスの取れたスープカレーsign03

ビールと15時からのサイドメニューも充実、
23時までの営業は、左党とっても魅力、
コストパフォーマンスも高く、
そつのない接客も好印象でしたが、
最近の新店の個性的なメニューや味わいを思えば、
ややおとなしい印象は否めない感も...

更なる進化を期待したいものですwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 散策コースの意外な面白さ~風のガーデンその1 | トップページ | ブリティッシュガーデンとあいすくりん~風のガーデンその2 »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

ここは確かにアジアン的な内装ですね。
ビールの種類が豊富なのが魅力的ですね。
スープカレーもスパイスキューブがついてきたりと珍しいですね。

投稿: 智子 | 2010年8月 5日 (木) 16時21分

>智子さま
スパイスキューブも含めて、
ビジュアル的には良く考えられたスープカレーでした
ビールの品揃えは素晴らしいですネ!
おつまみも充実なので、夜も楽しめそうですが、
平岸の立地は観光客には微妙かも??

投稿: 181やくも | 2010年8月 5日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/36029733

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュベジタブルスープカレー~HOT MAX:

« 散策コースの意外な面白さ~風のガーデンその1 | トップページ | ブリティッシュガーデンとあいすくりん~風のガーデンその2 »