« ブリティッシュガーデンとあいすくりん~風のガーデンその2 | トップページ | ふらのワイン~ワイン工場を訪ねる »

2010年8月 6日 (金)

迫力の水中花火~びわ湖大花火大会2010

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

今日は浜大津までやってきましたdash

Img_6519

関西に越して以来、楽しみにしていたびわ湖大花火大会ですhappy01

Img_6520

今回は確実に見られる有料観覧席をゲットsign01

Img_6534

早めの会場入りも、
おつまみrestaurant&ビールbeerを楽しむうちに、夕暮れを迎え...

Img_6564

花火の打ち上げ開始ですshine

Img_6584Img_6589

造形に惹かれる花火たちも続々登場notes

Img_6633Img_6597

さらに造形の極みの花火たちsign03

Img_6591Img_6615

組み合わせ鮮やかな花火も見応えありup

Img_6685

複数の打ち上げ台から打ち上げられ、
横幅広く展開する立体的な構成も素晴らしいものup

Img_6784Img_6793

そして、地響き伝わる水中花火とのコラボは
びわ湖畔ならではの臨場感と迫力ですup

Img_6816Img_6817

〆は空を明るく染める大玉の大競演sign03
真夏の大花火は大きな満足感と高揚感の内に終わったのでしたhappy01

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ブリティッシュガーデンとあいすくりん~風のガーデンその2 | トップページ | ふらのワイン~ワイン工場を訪ねる »

滋賀」カテゴリの記事

コメント

琵琶湖で花火大会、しかも1時間とは羨ましい限り。
顔の花火を、きれいに写されていて、感動しました。
ろくろっくびも、びっくりです。(^▽^;)

投稿: MAYU | 2010年8月12日 (木) 21時29分

>MAYUさま
初めての湖畔花火でしたが、
大迫力に圧倒されました!
花火の撮影は難しいですね...
コンデジで苦労しましたが、
たまたま顔が撮れてましたww

投稿: 181やくも | 2010年8月13日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/36069845

この記事へのトラックバック一覧です: 迫力の水中花火~びわ湖大花火大会2010:

« ブリティッシュガーデンとあいすくりん~風のガーデンその2 | トップページ | ふらのワイン~ワイン工場を訪ねる »