« ラベンダーと懐かしアイテム~ラベンダーイースト | トップページ | ゆるい握りにひと苦労~ジャンボリーおにぎり鮭すじこ »

2010年8月10日 (火)

喧騒の中の神秘さ~青い池

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

夏の日帰り富良野ドライブcar
最後は美瑛まで足を伸ばして...

Img_5804

青い池を目指しますdash

Img_5805

美瑛川白金地区の工事に伴い、出現した青い池は、
地元でも知る人ぞ知る存在だったようですが、
今は白金街道沿いからの駐車場や歩道が整備され、
すっかり観光名所のひとつとして、賑わっていますhappy01

Img_5803

駐車場脇では、ケロガードも歓迎中ww

Img_5807

歩道を歩くこと7~8分、

Img_5813

木立ちの間から池が姿を現しましたshine

Img_5818

最初は水鏡が印象的でしたが、

Img_5811Img_5824Img_5823

次第に青白い独特の色合いに目を奪われましたup
喧騒の中でも感じる神秘的な世界、
静かな環境ではどれだけ神々しく感じられたことでしょうネwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ラベンダーと懐かしアイテム~ラベンダーイースト | トップページ | ゆるい握りにひと苦労~ジャンボリーおにぎり鮭すじこ »

北海道」カテゴリの記事

コメント

青空だったんですね。
水面に映る景色が、また美しい。
そんな青い池写真も撮ってみたいです。
おそらく日によって見える景色や色も違うはずなので、
もう一度行きたいなあと思っています。
そういえば、池には、なにか生物がいるのでしょうかね。
あとになって気になってます。(^▽^;)

投稿: MAYU | 2010年8月15日 (日) 09時54分

>MAYUさま
様々な姿を楽しめそうな青い池、
私もまた違った季節や時間に再訪してみたいです!
生き物はすっかり盲点でした...
次回は是非確認してみたいと思います!!

投稿: 181やくも | 2010年8月16日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/36143679

この記事へのトラックバック一覧です: 喧騒の中の神秘さ~青い池:

« ラベンダーと懐かしアイテム~ラベンダーイースト | トップページ | ゆるい握りにひと苦労~ジャンボリーおにぎり鮭すじこ »