« エビ入り自家製ラー油コロッケ~大丸京都店 夏の大北海道市その3 | トップページ | シンプル塗装新旧車両の交換~すすきの電停にて »

2010年9月17日 (金)

ロールちゃん スイートポテト~実りの秋の期間限定

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌在住のお気に入りアルファブロガーさんの記事で知って以来、
すっかりハマッているチルドケーキ、山崎製パンのロールちゃん

Img_7820

この秋も期間限定モノが登場、
ロールちゃん スイートポテトsign03
(近所のスーパーで138円で購入)

Img_7822

新たに登場するロールちゃんファミリーのキャラクター、
今回は、パンプキンロールちゃんの弟、おいもロールちゃんhappy01
これも、期間限定ロールちゃんの楽しみのひとつshine

Img_7823
Img_7826

いつものしっとりスポンジに包まれるのは、
国産さつまいも使用のクリーム

焼き芋を髣髴とさせる仄かな香りup
恵みの秋、食欲の秋気分を盛り上げるロールちゃんでしたbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« エビ入り自家製ラー油コロッケ~大丸京都店 夏の大北海道市その3 | トップページ | シンプル塗装新旧車両の交換~すすきの電停にて »

おもしろパン」カテゴリの記事

コメント

ロールちゃん自体まだ食べたことがないです。
これは美味しいだろうなあ。

投稿: 智子 | 2010年9月19日 (日) 08時34分

>智子さま
ロールちゃんは100円台とは思えない
しっかりしっとりのスポンジと
美味しいクリームが魅力です!
スーパーのチルドデザートコーナーをチェックしてみて下さいな

投稿: 181やくも | 2010年9月20日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/36810987

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃん スイートポテト~実りの秋の期間限定:

« エビ入り自家製ラー油コロッケ~大丸京都店 夏の大北海道市その3 | トップページ | シンプル塗装新旧車両の交換~すすきの電停にて »