« ロールちゃん スイートポテト~実りの秋の期間限定 | トップページ | いくら漬けにチャレンジ~枚方サティで生筋子をゲット »

2010年9月18日 (土)

シンプル塗装新旧車両の交換~すすきの電停にて

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

7月の訪札最終日、ラフィラからHUGへ向かう道すがら、

Img_6326

目の前を札幌市電trainが通過dash

札幌市電らしい特徴を持ったベテランの200番台車両、
しかも広告電車でないシンプルな塗装です

撮り鉄の虫が騒ぎ始めましたbleah

Img_6330

慌てて36号線を渡って、ニッカ親爺と共に撮影camera

Img_6327

ちょっと戻ってすすきの電停を望みます

構内の線路配置と出発を待っての入線手順が明らか
出発するのは、目下のところの最新車両3300形のようです

Img_6337

再び36号線北側から、列車交換をパチリshine

慌しいプチ撮り鉄になってしまいましたが、
一度腰を据えて札幌市電を撮って見たいもの

もっと季節感のある画像をゲットしたいと思うのでしたthink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ロールちゃん スイートポテト~実りの秋の期間限定 | トップページ | いくら漬けにチャレンジ~枚方サティで生筋子をゲット »

撮り鉄」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

200番台車両、なんだか海外車両っぽいですよね。
路面電車ウォッチングもなかなか楽しいです。
今年は長崎と熊本のを見てきました。

投稿: TAT | 2010年9月19日 (日) 00時54分

>TATさま
200番台車の札幌オリジナルスタイルは
かなりお気に入りのデザインです!
札幌ならではの季節感ある画像を
是非ゲットできたらと思います

投稿: 181やくも | 2010年9月20日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/36811405

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル塗装新旧車両の交換~すすきの電停にて:

« ロールちゃん スイートポテト~実りの秋の期間限定 | トップページ | いくら漬けにチャレンジ~枚方サティで生筋子をゲット »