« ゆず醤油らーめん 泰我~JR京都伊勢丹 秋の北海道展 | トップページ | 角屋の咖喱やきそば~JR京都伊勢丹 秋の北海道展その2 »

2010年9月22日 (水)

シークレットをゲット!~水曜どうでしょうフィギュア其の1

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

本日から、全国のローソンで一斉発売となった

Img_8096

水曜どうでしょうフィギュア其の1sign01(1個368円)

動き始めた時間が遅かったので、売り切れ店舗続出down
ちょっと郊外の店舗でようやく見つけて、プチ大人買いですcoldsweats01

Img_8097Img_8099

キャラクターは、5種類+シークレットとの事

Img_8101

早速開封してみると...

Img_8102

キャラ被りが2組(onちゃん&白ヘル)、ダルマ
そして、シークレットらしい赤ヘルsign03

被ったのは残念ですが、
ストラップはそれぞれ色違いなので
勝手に自己満足ww

Img_8108Img_8104

さて、白ヘルを良く見ると、
こけしがオーバースケールではありますが、
作りこみの徹底振りに感動ですup

其の1と言う事は、其の2に期待も高まりますが、
まずは何とか、雪面のトビウオをゲットしたいと
目論んでいるところですbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ゆず醤油らーめん 泰我~JR京都伊勢丹 秋の北海道展 | トップページ | 角屋の咖喱やきそば~JR京都伊勢丹 秋の北海道展その2 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

ローソンに売っているのですね。
職場の最寄駅にローソンがあるので、よく寄っていますが、気づきませんでした。
また見てみます。

投稿: 智子 | 2010年9月23日 (木) 08時17分

おめでとうございます!
シークレットは、まだあるようですね。
それが欲しいなあなんて、願っているのですが・・・
決戦は明日でございます。(笑)

投稿: MAYU | 2010年9月23日 (木) 20時27分

>智子さま
日付変わった辺りから、
各地のどうでしょう藩士が討ち入りした様子ですから、かなり在庫は厳しいかもしれませんネ

投稿: 181やくも | 2010年9月23日 (木) 22時41分

>MAYUさま
シークレットが複数あるとは侮れませんネ
そちらも何とかゲットしたいもの
10月1日からのロッピー予約分を狙いましょうかねぇ...

投稿: 181やくも | 2010年9月23日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/36876584

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットをゲット!~水曜どうでしょうフィギュア其の1:

« ゆず醤油らーめん 泰我~JR京都伊勢丹 秋の北海道展 | トップページ | 角屋の咖喱やきそば~JR京都伊勢丹 秋の北海道展その2 »