« シークレットをゲット!~水曜どうでしょうフィギュア其の1 | トップページ | 北海道岩瀬牧場のしぼりたてプリン~あっさり系のミルクプリン »

2010年9月23日 (木)

角屋の咖喱やきそば~JR京都伊勢丹 秋の北海道展その2

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

JR京都伊勢丹で20日まで開催された秋の北海道展、

Img_8004

サツエキや東京、有楽町の交通会館でお馴染みの
北海道どさんこプラザも出店していました

小物の飲料品、食品、お菓子に雑貨etc...
多彩な品揃えでしたが、

Img_8003

何と、美唄、角屋のやきそばも並べられていました
しかも、見慣れぬ新製品らしきものがsign03

Img_8053Img_8055

新製品の正体は、角屋の咖喱(カレー)やきそば、
復刻版やきそばの姉妹品となっていますhappy01
オリジナルには付属の紅生姜は付いてきません

Img_8060

袋から直に頂いてみますrestaurant

Img_8056

麺がパラパラと食べ易いのはオリジナル同様ですが、
かなりスパイスが効いていて、大人向けの辛口風味bomb
味わいの完成度はこちらの方が上かも知れませんup
ビールが欲しくなってしまうのが玉にキズですがwwcoldsweats01

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« シークレットをゲット!~水曜どうでしょうフィギュア其の1 | トップページ | 北海道岩瀬牧場のしぼりたてプリン~あっさり系のミルクプリン »

京都」カテゴリの記事

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

へえ~、これはまた珍しい商品ですね。
焼きそばといえば、北海道は焼きそば弁当のイメージしかないので。

投稿: 智子 | 2010年9月25日 (土) 08時47分

>智子さま
ケンミンSHOWでも話題となった、
美唄 角屋のやきそば
更に進化系の登場に嬉しくなりました!!

投稿: 181やくも | 2010年9月25日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/36892571

この記事へのトラックバック一覧です: 角屋の咖喱やきそば~JR京都伊勢丹 秋の北海道展その2:

« シークレットをゲット!~水曜どうでしょうフィギュア其の1 | トップページ | 北海道岩瀬牧場のしぼりたてプリン~あっさり系のミルクプリン »