« HTBグッズショップ~大丸心斎橋店 秋の大北海道市 | トップページ | 白どら レーズンバター~スイートオーケストラ »

2010年9月26日 (日)

GARAKU再び~大丸心斎橋店 秋の大北海道市その2

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

大丸心斎橋店、秋の大北海道市

Img_8155

イートインには、春に引き続きGARAKUが出店sign01

Img_8153

今回、メニューは整理されましたが、

Img_8158Img_8164

大丸オリジナル限定品は健在、
面白そうなトッピングにも惹かれますshine

土曜日のちょうどお昼時でしたので、
席待ちの行列に並ぶこと10分程...

Img_8159Img_8161

春との比較も面白そうと、チキンフランク&炙りチーズに
フライドごぼう(ライスオン)のトッピングを注文ですsign01

Img_8165

席について10分弱で登場dash

Img_8166

具材のボリュームは前回同様、少々寂しい感じですが、
本店同様の旨み系スープは見た目から魅力的up

Img_8162

辛さ選択も前回同様、卓上スパイスでのセルフ式、

Img_8168

これまた同様にさじ3杯を投入して、
自分なりの辛さと旨みのバランス調整をしましたhappy01

Img_8167

ライスは、五穀米ではなく、白米だけとなりました
トッピングされたカリカリのフライドごぼうは、
食感が面白いだけでなく、香りも相まって食欲をそそりますup

さすがは、激戦区での実力店、
物産展のイートインと言えども抜かりなし
プラスの一工夫、ひと仕事が成されていますネwink

ただ、残念だったのは、混雑していたせいか、
野菜の仕上がりがいまひとつだった(特に揚げブロッコリー)のと、
スープ自体がぬるかった事despair

本店の実力と春の大北海道市での仕上がりを知るだけに
ちょっと意外な思いでもありましたthink

春の記事はコチラ

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« HTBグッズショップ~大丸心斎橋店 秋の大北海道市 | トップページ | 白どら レーズンバター~スイートオーケストラ »

スープカレー@大阪」カテゴリの記事

大阪」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

こちらはスープカレーの出店はほとんどないので羨ましいです。
もうあじさいのラーメンは飽きたでしょ?という感じ。

炙りチーズすごく魅かれるし、辛さが自分で変えられるのもよいですね。

投稿: 智子 | 2010年9月28日 (火) 06時21分

>智子さま
東京での北海道展でスープカレー出店が少ないのは、既に美味しいお店が定着しているからこそなんでしょうネsign01
逆に羨ましいです
今、その本拠地へと移動中です

投稿: 181やくも | 2010年9月28日 (火) 21時55分

そうなのかなあ?
私あまり知らないので。
結局東京で行くのは心ばっかり。

投稿: 智子 | 2010年9月29日 (水) 18時10分

>智子さま
23区ならマジスパ、らっきょブラザーズ
都下には奥芝商店もあるし、
横浜にはラマイもありますヨ!!

投稿: 181やくも | 2010年9月29日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/36942628

この記事へのトラックバック一覧です: GARAKU再び~大丸心斎橋店 秋の大北海道市その2:

« HTBグッズショップ~大丸心斎橋店 秋の大北海道市 | トップページ | 白どら レーズンバター~スイートオーケストラ »