« サッポロクラシック’10富良野VINTAGE~爽やかなホップの香り | トップページ | ハロウィーンスープカレー~マジックスパイスなにわ店 »

2010年10月30日 (土)

Dai オクラホマ Show大阪公演~いいぞ大小!しっかりしろオクラホマ!!

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

今日は、心斎橋パルコのクラブクアトロへdash

Img_9692

オクラホマ×大小ライブツアー2010
Dai オクラホマ Showの昼公演ですhappy01

テレビ露出も多くなり、道内では既に知名度も高い
オクラホマ(藤尾仁志 河野真也)と大小(大下宗吾 小橋亜紀)

CUEファンが多数を占めるとは言え、
果たして、ここ大阪ではどんな反応となるのかsign02

オクラホマの漫才もガチで見たことはないし、
大小にしても、ジャンボリーでのネタしか知らない...

不安と期待の交錯する公演です

Img_9741

大小、オクラホマの順で、それぞれがネタを披露する競演
2時間を超えるステージは、結論から言えば楽しいものでしたshine

特に大小は、想像以上の面白さup

お馴染みの安すぎとキャッシーのネタではありましたが、
その誕生エピソードを織り交ぜながら、
オリジナルソングも披露し、観客を上手く取り込みながら、
明らかにキャラが立ってきたと感じさせる巧みなステージnotes

一方、関西出身のオクラホマにとっては、里帰りに近いステージ
ライブ感溢れるステージは大いに盛り上がりましたが、
オチが薄い印象だった個々のネタでは、
「生々しい」「辛い...」と厳しい声が飛ぶのは、
さすがに笑いに厳しい大阪ならではcoldsweats01

藤尾仁志がボケネタを忘れるハプニングも別の笑いを誘いましたww

満足感を得つつも、更なるパワーアップを期待したい公演でもありましたbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« サッポロクラシック’10富良野VINTAGE~爽やかなホップの香り | トップページ | ハロウィーンスープカレー~マジックスパイスなにわ店 »

大阪」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/37526906

この記事へのトラックバック一覧です: Dai オクラホマ Show大阪公演~いいぞ大小!しっかりしろオクラホマ!!:

« サッポロクラシック’10富良野VINTAGE~爽やかなホップの香り | トップページ | ハロウィーンスープカレー~マジックスパイスなにわ店 »