« Dai オクラホマ Show大阪公演~いいぞ大小!しっかりしろオクラホマ!! | トップページ | 北海道発バタークリームロール~島川製菓 »

2010年10月31日 (日)

ハロウィーンスープカレー~マジックスパイスなにわ店

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

Dai オクラホマ Showの帰り、
難波まで足を延ばしてディナーrestaurant

Img_9695

久々のマジックスパイスなにわ店ですhappy01

Img_9706

まずは、ビールbeerで喉を潤して、
メインを何にしようかと思案していると...

Img_9699

週末限定メニューに惹かれましたshine

Img_9711

ハロウィーンスープカレーsign01
かき揚げ、高野どうふトッピング 辛さ 虚空

Img_9712

器の半分はあろうかというBIGサイズのかぼちゃコロッケ、
カリッと揚げられた衣の中は、甘くてホクホクshine

デフォルトでも十分なボリュームで、かき揚げは余計でしたww

Img_9713

高野どうふは初めて試しましたが、
しっとりした食感が思いのほかスープにマッチして好印象です

辛くすれば辛くするほど、その味わいも高まる
マジスパならではのスープの旨味は健在up

すっかり辛さに耐性ができてしまったのか、
虚空でもすんなりと頂けるようになり、
尚更その感を強くしましたhappy01

マジスパの魅力を堪能しようとすれば、
結構な出費(辛さに応じたプラス代金が)
となるのがちょっと厳しい点ではあるのですが...

次回は未知の領域、辛さ アクエリアスに挑戦かもbleah

関連ランキング:スープカレー | JR難波駅桜川駅汐見橋駅

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« Dai オクラホマ Show大阪公演~いいぞ大小!しっかりしろオクラホマ!! | トップページ | 北海道発バタークリームロール~島川製菓 »

スープカレー@大阪」カテゴリの記事

コメント

相当なボリュームですね~。
ライス大盛にする必要はなさそうです(笑)。

外観を見て、ゲーセンかユニクロの郊外店かと思ってしまいました。

投稿: みず | 2010年11月 6日 (土) 15時24分

マジスパ関西にもあるのですねsign03

かぼちゃコロッケは嬉しいメニューですねhappy01

トッピングバリエーションもすごいですねhappy02

投稿: 智子 | 2010年11月 6日 (土) 16時41分

>みずさま
辛さをアップすると(料金も+)、
比例してスープと具材のボリュームがアップするのが、
マジスパの特徴でもあります!
おまけにトッピングまで加えたので、
とんでもない事になってしまいましたww

投稿: 181やくも | 2010年11月 7日 (日) 20時51分

>智子さま
マジスパはすっかりこちらでも定着した感があります!
多彩なトッピングはもとより、
ネーミングもユーモラスな限定モノがあったりと
いつ訪ねても魅力的なお店ですネ!

投稿: 181やくも | 2010年11月 7日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/37550532

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンスープカレー~マジックスパイスなにわ店:

« Dai オクラホマ Show大阪公演~いいぞ大小!しっかりしろオクラホマ!! | トップページ | 北海道発バタークリームロール~島川製菓 »