« イクラ丼でも海鮮丼でも~ラビスタ函館ベイの朝食ビュッフェ | トップページ | 大通公園7丁目BAR~さっぽろオータムフェスト2010 »

2010年10月10日 (日)

くじら味噌カツバーガー~ラッキーピエロ 森町赤井川店

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

函館からニセコへの移動中car(10月1日)、
ランチrestaurantは、テイクアウトで

Img_8691

函館周辺にもお店を拡げつつあるラッキーピエロ、

Img_8692Img_8690

立ち寄ったのは、
国道5号線沿い、赤井川小学校隣りの
ラッキーピエロ 森町赤井川店sign01

注文した商品は、出来上がり次第
駐車場の車まで届けてくれますhappy01

Img_8689

そんな待ち時間に、シルクバニラソフトを頂きましたnotes
シルクタンパクに含まれるアミノ酸には、
肝機能を高める効果があるとか
少しは助けになるでしょうかww

Img_8694Img_8695

届けてもらったのは、くじら味噌カツバーガーsign01
鯨肉を当たり前に味わえるのも嬉しいですが、
食べ甲斐のある、大きなカツが2枚、
味噌ダレとの相性も抜群ですup

函館に来たら、外せない定番になってきましたww

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« イクラ丼でも海鮮丼でも~ラビスタ函館ベイの朝食ビュッフェ | トップページ | 大通公園7丁目BAR~さっぽろオータムフェスト2010 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

こちらは車でないと行かれないですね。
車まで届けてくれるサービスは嬉しいですね。
実は鯨肉って私食べたことないんです。
このバーガー今度食べてみよう!!
ラッキーピエロ行くと私は必ずチャイニーズチキンバーガーばかりになってしまうので。

投稿: 智子 | 2010年10月11日 (月) 16時12分

カツが2枚ですか!
毎回、頬張る時にどこから攻めたらいいか考えますが(笑)、
これは、絶対戦わないといけない相手です。
おいしそうです!!

投稿: MAYU | 2010年10月12日 (火) 08時51分

>智子さま
函館から道央方面への幹線道路沿いだけあって、
夏のシーズンには駐車場待ちになるほど込み合うそうです
鯨肉、未食とは意外でした!
アラフォー世代的には、小中学校で給食にも出た
馴染み深い食材ですww

投稿: 181やくも | 2010年10月12日 (火) 22時14分

>MAYUさま
ラッピのバーガーは、
いずれもボリューム抜群なのですが、これは出色!!
思い切り口を開けて、ガッツリいきたいものww


投稿: 181やくも | 2010年10月12日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/37183361

この記事へのトラックバック一覧です: くじら味噌カツバーガー~ラッキーピエロ 森町赤井川店:

« イクラ丼でも海鮮丼でも~ラビスタ函館ベイの朝食ビュッフェ | トップページ | 大通公園7丁目BAR~さっぽろオータムフェスト2010 »