« 閘門抜けて大川へ~蘇れ!淀川の舟運その2 | トップページ | 白樺山荘~西武高槻店 秋の北海道物産展 »

2010年10月27日 (水)

OOPARTS「CUT」大阪公演~俳優「鈴井貴之」の本領

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

27日は、大阪のベイエリア、
今だに寂寥感が拭えない咲洲の 

Img_9668

ZEPP大阪へdash

Img_9670

OOPARTS「CUT」の昼公演にやってきましたhappy01

OOPARTSは、ミスターどうでしょうこと
鈴井貴之氏がかつて主宰していた劇団名

オフィスキューの社長でもある同氏が、
昨年完全復活を宣言され、
そのプロジェクト第1段となった企画です

俳優業への本格復帰でもあり、
ワクワクしながらの来場ですshine

Img_9672
Img_9716

宇梶剛士氏をはじめ、田中要次、野間口徹両氏などなど、
テレビでもお馴染みの俳優陣を迎え、
(何だかサラリーマンNEOを連想してしまいそうですがww)

映画、芸能業界の裏事情、
そこに関係する人々の生きざま、虚々実々の人間ドラマを
映像や立体的な舞台装置を駆使して描かれる作品

最終的に、その結末やテーマは観客ひとりひとりの考えに託される
ちょっと異色の舞台ではありましたが、

俳優「鈴井貴之」の体当たりの演技と役作りに
「愉快さ」「繊細さ」「凄さ」「怖さ」を存分に堪能できたのでしたup

今後のOOPARTSプロジェクトに期待は益々高まりますwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 閘門抜けて大川へ~蘇れ!淀川の舟運その2 | トップページ | 白樺山荘~西武高槻店 秋の北海道物産展 »

大阪」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/37477273

この記事へのトラックバック一覧です: OOPARTS「CUT」大阪公演~俳優「鈴井貴之」の本領:

« 閘門抜けて大川へ~蘇れ!淀川の舟運その2 | トップページ | 白樺山荘~西武高槻店 秋の北海道物産展 »