« とろみちゃん~水溶き不要な優れモノ | トップページ | セルリー粕漬~とうやの香り漬 »

2010年11月 3日 (水)

豚丼 札幌場外市場めし屋~西武高槻店 秋の北海道物産展その2

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

3日まで開催された高槻西武、秋の北海道物産展、
札幌場外市場のお店を発見sign01

Sh380386
Sh380385

しかし、海鮮丼ではなく、豚丼での出店の様子

Sh380384

使っているもち豚の解説やたれの香りにそそられ、
ランチrestaurant用のお持ち帰りに決定ですhappy01

Img_9722

場外市場の卸売センターにお店を構えるめし屋、
緑提灯を掲げる地場産の食材にこだわるお店のようです

暖簾をモチーフにした掛け紙の中身は...

Img_9724

厚めのBIGサイズの豚ロースがデンと構えていますshine

留寿都産のもち豚は名前のとおり、
柔らかな食感で、とってもジューシーup

海鮮丼を求めるお客さんがまだまだ多い道外での物産展、
必ずしも商売的には好調とは言えないかもしれませんが、
店舗では人気のもち豚の美味しさをもっと広めてほしいものですbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« とろみちゃん~水溶き不要な優れモノ | トップページ | セルリー粕漬~とうやの香り漬 »

大阪」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

札幌の場外市場に豚丼のお店が入っているとは知りませんでした!!
豚丼というとどうしても帯広と思っちゃいますよね!!

投稿: 智子 | 2010年11月11日 (木) 22時52分

>智子さま
場外市場にお店を構える食堂、
もちろん海鮮系も揃えるようですが、
豚丼も人気のようです
一度、訪ねてみたいと思います

投稿: 181やくも | 2010年11月13日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/37569914

この記事へのトラックバック一覧です: 豚丼 札幌場外市場めし屋~西武高槻店 秋の北海道物産展その2:

« とろみちゃん~水溶き不要な優れモノ | トップページ | セルリー粕漬~とうやの香り漬 »