« お手軽台湾風居酒屋~台流屋台 御気樂 | トップページ | 5年ぶりの限定復活~ひらかた大菊人形 »

2010年11月 7日 (日)

島根牛みそ玉丼~さりげない個性とこだわり

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

最寄のスーパーで開催された駅弁フェア、
地元の新作駅弁がラインナップしていると知り
開店時間に合わせて向かいましたdash

Img_9774

島根牛みそ玉丼sign01(950円)

一文字屋の調製、松江駅の駅弁ですhappy01

京王百貨店新宿店で開催される新年恒例の
元祖有名駅弁と全国うまいもの大会で人気を博した新作
前年のおよぎ牛弁当に続くヒット商品です

Img_9776
Img_9777
Img_9778
Img_9775

パッケージ写真で既に惹かれているのですが、
徹底して地元良質素材にこだわった作りに、
一段と期待が高まりますshine

Img_9781

パッケージを開けると、まずワサパール抗菌シート
衛生対策は万全ですww

Img_9782

シートをめくると、ついに本体が姿を現しましたsign01

Img_9784

ごはん→糸こんにゃく→島根牛の層構造、
すき焼き風に甘辛く炊かれた島根牛は
程よく味噌の香りが立ち、肉の旨みも濃厚up

Img_9785

そこに半熟卵を割って箸を進めると...
もはや反則技とも言えるマッチングww

定番の牛肉系駅弁にさりげなく
個性とこだわりを感じさせる味わいnotes

人気駅弁なのは至極納得の仕上がりですwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« お手軽台湾風居酒屋~台流屋台 御気樂 | トップページ | 5年ぶりの限定復活~ひらかた大菊人形 »

出雲グルメ」カテゴリの記事

鉄道グルメ」カテゴリの記事

コメント

駅弁とは思えないようなこだわり様ですね。
牛肉と半熟卵の組み合わせは最強だと思います。

投稿: みず | 2010年11月14日 (日) 17時48分

>みずさま
様々なライバルが登場する中で、
駅弁が生き残るひとつの手段と言えるのかもしれませんネ!

投稿: 181やくも | 2010年11月14日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/37652226

この記事へのトラックバック一覧です: 島根牛みそ玉丼~さりげない個性とこだわり:

« お手軽台湾風居酒屋~台流屋台 御気樂 | トップページ | 5年ぶりの限定復活~ひらかた大菊人形 »