« ウィZOOユーパスポート~オリジナルデザインの限定セット | トップページ | 円山動物園の四季~円山公園駅コンコース写真展 »

2010年12月14日 (火)

MYD グレイトバーガー~maruyama DRILL

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

円山界隈に出掛けた折、
バスターミナルの北側、すし善の裏側にある
maruyama DRILLでランチrestaurantしました

Img_0938

個性的な外観の建物、その2Fにありましたhappy01

カレーとハンバーガーをメインに展開するお店、

Img_0951

ランチメニューも充実していて、迷ったのですが...

Img_0939

まずは、生ビールbeerww
バス ペールエールなのが、円山かも
コクと香り立ちの良さが印象的ですshine

Img_0941

メインは、ハンバーガーの中から、
入口階段下の、看板に触発されたこともあり...

Img_0954

MYDグレイトバーガーsign03(1800円)

Img_0955

添えられたポテトの量も半端ないですが、
やはり手作りの分厚いパテ3枚の迫力に圧倒されますcoldsweats01

Img_0956

粗挽き肉を使用したパテは、噛み応えもあり、
見た目以上に苦戦coldsweats02

Img_0957

終いには、パーツに解体して平らげてしまいましたww

円山ということもあり、価格はそれなりですが、
男なら、一度は食べたいメニューpunch

完食した頃、イケメン系の店主がにこやかに
「どうでしたか?」尋ねてきましたヨhappy01

伺うと、女子でも時折注文されるとかsign02

Img_0943
Img_0944
Img_0945

他にも、まだまだ魅力的なラインナップに溢れていましたup

Img_0953

店舗の入れ替わりも激しい円山エリア、

味わいは当然ながら、お店の雰囲気や
ちょっとした小物のセンスが問われる厳しい現実

開店1周年を迎えられたお店が、
この街に定着することを願っていますwink

関連ランキング:欧風カレー | 円山公園駅西28丁目駅

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ウィZOOユーパスポート~オリジナルデザインの限定セット | トップページ | 円山動物園の四季~円山公園駅コンコース写真展 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

これはすごいfastfood
でも美味しいんだろうなsign03

投稿: 智子 | 2010年12月21日 (火) 17時58分

>智子さま
見た目もボリュームも、何よりも味わいも
グレイトなバーガーでしたヨhappy01
次回は、カレーを頂いてみたいです

投稿: 181やくも | 2010年12月22日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/38153848

この記事へのトラックバック一覧です: MYD グレイトバーガー~maruyama DRILL:

« ウィZOOユーパスポート~オリジナルデザインの限定セット | トップページ | 円山動物園の四季~円山公園駅コンコース写真展 »