« 道産食材たっぷりセット~札幌パークホテル | トップページ | 活食・隠れ酒蔵 かけはし~食べ比べ飲み比べ »

2010年12月 9日 (木)

でっかい北海道プリン キャラメル~セイコーマート

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

セイコーマートで見掛けたチルドスイーツ、

Img_0750
Img_0751

でっかい北海道プリン キャラメル(170円)sign01

北海道プリン、カスタードは以前からありましたが、
でっかいシリーズにリニューアルされ、
さらに新たなバージョンの登場ですhappy01

Img_0752
Img_0754

「でっかい」と名乗るだけあって、かなりの容量、
豊富町産の牛乳と生クリームを使用しています
セイコーマートのプリンではおなじみ、「ラパンフーヅ」の製造

Img_0757

トロトロまではいきませんが、かなり滑らかな食感
ちょっと甘めで濃厚な味わいup
後からキャラメル風味が鼻に抜けてゆきます

Img_0758

底にはかなりビターなカラメルソース、
大人にはこれと合わせて頂いたほうが
バランス良く感じられますshine

カスタードよりは万人向け、子供にも受け入れられ易い
タイプかもしれませんbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 道産食材たっぷりセット~札幌パークホテル | トップページ | 活食・隠れ酒蔵 かけはし~食べ比べ飲み比べ »

北海道グルメ」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

画像だとそんなに感じませんが、結構大きめなのですね。
プリン大好きですが、最近のプリンはやわらかすぎなのがちょっと不満なので、これはすごく美味しそうだし、キャラメル味というのがまた魅力的ですね。

投稿: 智子 | 2010年12月13日 (月) 21時46分

>智子さま
撮影技術が稚拙で大きく見えませんネww
甘さは強めですが、
キャラメルの程よいビター感もありましたヨ!

投稿: 181やくも | 2010年12月14日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/38054408

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい北海道プリン キャラメル~セイコーマート:

« 道産食材たっぷりセット~札幌パークホテル | トップページ | 活食・隠れ酒蔵 かけはし~食べ比べ飲み比べ »