« お菓子の家~ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo | トップページ | フライドチキン フレンチドレッシング~セイコーマート »

2010年12月 6日 (月)

パワーアップした歌唱力~日高晤郎クリスマスディナーショー2010

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

5日(日)の夜は...

Img_0847

今回の訪札、メインイベントでもある
「日高晤郎クリスマスディナーショー2010」sign01

当日は13時半からの受付ですが、
先着順の座席指定なので、
熱心なファンの方々は早朝から並ばれるのが定番shine

Img_0906

直筆サイン入りのカレンダーとテーブル指定を受けて、
16時からの開演に備えますhappy01

Img_0907

会場に向かう途中、
昨年同じテーブルでご一緒した札幌在住の方と再会shine
思いがけず嬉しくなりましたhappy01

充実したディナーrestaurantを終えると、
いよいよ晤郎さんがステージに登場sign03

今更ながら、卓越したトークはもちろん、
昨年よりも確実にパワーアップした歌唱力、
アンコールで魅せた鍛えられた身体は、
まさにベテランエンターテナーの本領発揮up
還暦をとっくに越えたとは思えない、
プロフェッショナルの矜持を感じます

会場内が一体となるエンディングは、
思い入れの強い熱烈な晤郎ファンでなくとも、
惹きこまれることでしょうnotes

「来年のこの日のために1年を頑張る、生きる...」
そんな話を晤郎ショーで耳にしたことがありますが、
それが大げさではない事を実感したクリスマスディナーショー、

もちろん私も、来年を楽しみにしておりますbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« お菓子の家~ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo | トップページ | フライドチキン フレンチドレッシング~セイコーマート »

札幌」カテゴリの記事

コメント

座席指定が先着順だと、少し気合いが要りますね。
熱気が伝わってきそうです。
来年のこの日のために、1年を頑張る・・・
そして、歴史を積み重ねていって下さい。

投稿: MAYU | 2010年12月11日 (土) 11時12分

>MAYUさま
北海道週末滞在の機会にしか、
晤郎ショーを聴かない(聴けない)私なんぞ、
気合の入ったファンの方々に比べればひよっ子同然ww
せめてディナーショーを楽しみにしているところです

投稿: 181やくも | 2010年12月12日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/38018431

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップした歌唱力~日高晤郎クリスマスディナーショー2010:

« お菓子の家~ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo | トップページ | フライドチキン フレンチドレッシング~セイコーマート »