« 豊平(ほうへい)~銘菓から知る札幌の歴史 | トップページ | グルメおにぎり あきあじ(山漬鮭)~佐藤水産 »

2011年1月 4日 (火)

華やかな香り~洋なしカツゲン

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

道民は当然のこと、北海道フリークにもお馴染み、
北海道限定の乳酸菌飲料と言えば、カツゲン

季節ごとに様々なフレーバーが発売されますが、
師走の訪札で見つけたのは、

Img_1143

洋なしカツゲンsign01(105円)

Img_1146

見た目は、プレーンなカツゲンと変わらない感じ

でも、口にすると、
あのラ・フランスを思わせる華やかな香りが拡がりますshine

これまでの季節限定カツゲンの中でも、
かなり強めフレーバーではないでしょうか

味わいとのバランスもよく取れている洋なしカツゲンでしたwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 豊平(ほうへい)~銘菓から知る札幌の歴史 | トップページ | グルメおにぎり あきあじ(山漬鮭)~佐藤水産 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/38337563

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかな香り~洋なしカツゲン:

« 豊平(ほうへい)~銘菓から知る札幌の歴史 | トップページ | グルメおにぎり あきあじ(山漬鮭)~佐藤水産 »