スープカレー@東京

2008年7月15日 (火)

イエローカンパニー

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

東京スープカレー回顧録です

東京でのスープカレー
店舗総数そのものは、ここ数年大きく変わりはない気がするものの、
一進一退の様相で、その顔ぶれは一定ではありませんdespair

そんな中で、定着した感のあるイエローカンパニーにお邪魔しましたhappy01

最寄り駅は恵比寿なんですが、駅からだと徒歩7~8分程、
明治通りを渋谷方面に北上した東側にあります

バスbusならば渋谷から
都営バス都06または田87系統で東三丁目下車すぐですsign01

Ts3e0386_2

子羊のスパイシーミートボール
オクラトッピング
辛さは、1~10番の6番
(あと圏外ってのがあるらしい...w)

続きを読む "イエローカンパニー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

心 池袋

池袋西武の北海道展を冷やかしていると食事時間を迎えてしまった。

イートインコーナーも考えたが、スープカレーの出店もないし、

久々に「心」に行くことにしました

メニュー見てビックリ!!
骨付きチキンのスープカレーが1100円!!!!!
レギュラーメニューで一番高い(w
(ホムペに価格が未表示だったから気になってた)
このところのチキンレッグ高騰は確実に影響してました...
更に、トッピングからも削られてたorz
Dscf5444

という事で、
ラムと野菜のスープカレー
辛さ25番
あと、生ビール(w

Dscf5445

スープは熱々、ラムも薄切りは残念だけど柔らか
何かホッとする味わい

決して、強烈な個性や斬新さはないけれど、
安心感、安定感ってのも大切と思いますな (・∀・)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)