温泉

2008年3月 2日 (日)

四万温泉~今夜のお宿

名残惜しい柏屋カフェを後にして、

Dscf7353

今夜の宿なかざわ旅館へ向かいますsign01

思いの外近くて、チェックインタイムより早く着いてしまったのですが、
女将にお部屋まで通して頂けましたwink

続きを読む "四万温泉~今夜のお宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

四万温泉散策

更に川沿いを下っていくと、
この季節らしい光景を発見shine

Dscf7326

周りの風景も何ともいい感じの田舎ぶりです

Dscf7324

そろそろお腹が...と思う頃合に

続きを読む "四万温泉散策"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四万温泉へ!

長~い休養をしておりましたが、ボチボチ更新したいと思いますsign01

久々に温泉に出掛けてきましたhappy01
大好きな四万温泉ですsign01

東京から電車を使うと思いのほか不便な立地、
東京からの直行バスbusで向かいました!

このバスbus、座席指定でなく定員制なので、
早めに東京駅八重洲口近くのバス停で並びます

と言うのも、元々貸切サロンバスの転用車なので、
後方3列が、シートピッチ広くで断然快適なのですヨ

無事に席をゲットして出発!
週末だけに8割方埋まっていました

Dscf7296

続きを読む "四万温泉へ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)