日記・コラム・つぶやき

2011年1月27日 (木)

ブログ移転のご挨拶

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌ネタを中心に続けてきた当ブログも、
そろそろ容量が限界を迎えて参りましたcoldsweats02

相変わらず稚拙なネタで恐縮ではありますが、
以後の記事につきましては...

downwardright
コチラ  (1×8×1いこうよ!vol.2)で紹介することとしましたnew

今後とも宜しくお願い致しますsign01

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

続きを読む "ブログ移転のご挨拶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

紫陽花

入梅らしい本降りのrain

外回りもかなり鬱陶しいdespair

Ts3e0405

Ts3e0404

そんな道すがら、鮮やかに色づき始めた紫陽花たちshine

一服の清涼剤ってな感じでしたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

しばらく旅に出ます!

すっかり、更新をサボっておりますm(_ _)m

仙台ネタもその後のネタもUPしなければならないのですが、

これからしばらく旅に出ます

様々な場所でお世話になったみなさま

お礼もできずごめんなさいm(_ _)m

Ts3e0011

| | コメント (0) | トラックバック (0)